ねるねるねるね

Category :    日々のこと
ねるねるねるね

今日はハロウィンでした☆
そこで、少し前に近所のスーパーで見つけた「ねるねるねるね」を開封してみました!

パッケージによると、今年で25周年。
小学校の頃見たCMが強烈で忘れられません。
魔女がどろどろしたものをねっていて、
「ねればねるほど‥‥うまいー☆(ここで派手な電球が点灯)」っていうヤツです。
あの頃は買ったこと無かったのですが、
長い時間を経てまた巡り合えました。
これも何かのご縁です。

早速、ふりがな付きの説明通りに二種類の粉と水を混ぜてみました。

ねっておいしい?

思っていたよりパステルカラー!
ねるね型に入れたカラフルラムネをトッピング☆


あれ?
久しぶりのブログなのにちょっとマニアックになってしまいましたね?


これに懲りず、まだまだお付き合いくださいませ。
プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR