
Category : スポンサー広告

洗面台のデザイン

Category :    日々のこと
離乳食が始まって忙しくしていたらあっという間に4月も終わり!
娘は満8ヶ月になりました。ホント早いものです。

制作も再開しているのですがなかなか思うように時間が作れず停滞ぎみ。
やることがあり過ぎて何から手をつけてよいのやら。
そんなときに知り合いの洗面台を作っている窯屋さんから竹の絵を描ける人を探している、と声がかかりました。
都内の有名ホテルで使うもののデザイン提案だそうです。
誰かパパッと絵心のある人描いてよ、みたいな話はよくあるのですが、
大体がデザイン料は顔なじみだからうやむやにみたいなことが多いので当初お断りする予定でしたが
今回は引き受ける前にきちんとこちらから条件を出させていただき引き受けました。
(大げさに書いた割には少額ですが‥)
デザインには要望がありましたのであまり自由にはできませんでしたが、
久しぶりにこういったお仕事しました。


洗面台 デザイン

やっぱり絵を描くのは楽しいですね。
なんだか頭がすっきりしたような。
竹は筆遣いで葉や枝などを描き分けるのですが、
精神統一ができ良い息抜きになりました。
プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
