
Category : スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS ☆

Category :    日々のこと
24日は子育て支援センターのクリスマス会に行って来ました。
クリスマスソングやハンドベルの演奏にリズムをとってご機嫌な娘。
会場でもらった紙のツリーには中にお菓子が入っていてお気に入りです。
夜はピザをデリバリーしちゃいましたが、人生初のホールケーキを作りました。
工房から手ロクロを持ってきてデコレーションしました(笑)
久しぶりにシャンパンも美味しかったです。


日曜日は家族で教会のファミリークリスマスにも行って来ました。
別にクリスチャンではないけど私と娘はこれまた人生初めて教会へ。
子供たちによるキリスト誕生のお芝居やベルの演奏、聖歌を皆で歌い
なんだか清々しい気分になりました。


実は月初めに水ぼうそうにかかり、2週間程外出が出来なかったので
イベントで久しぶりに大勢のいるところに行ってテンション上がりまくり。
最近は寒いのに歩きたがって玄関からリビングまで靴を片方持ってきます。
去年の今頃はねんねの赤ちゃんだったのに早いものです。
寒さ厳しい中玄関からエレベーターまで手をひかれながらですが歩いていきます。
暖かくなったらあちこち連れてあんよの練習に行きたいな。

クリスマスイブ
プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
