
Category : スポンサー広告

5月

Category :    陶芸
もう5月も今日で終わり!
前回の更新から一か月以上が経ち、スポンサーサイトの広告表示出てますよと
何人かの方にご指摘いただいてました。
ありがたいことです。何とか生きてます。見てくださる方がいる限り頑張ります(笑)

子供用食器

新作の子供用の食器です。
私の経験上スプーンで食べるときに
ボウル状のものより立ち上がりに角があった方がすくいやすいのでは?
と思い作った形状です。口径10センチほどです。


切るのが面倒でもたもたしていたら、娘の髪はようやく結わけるギリギリの長さになりました。
薄毛なので少し痛々しい感じですが涼しそうです。
相変わらず花好きなのでこの時期、散歩中の寄り道が多くなかなか目的地にたどり着きません。
この春は2回ほどずいぶん久しぶりに花輪を作りました。

黄色い花
プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
