
Category : スポンサー広告

睡蓮鉢

Category :    日々のこと
今日も暑かったですね☆

義父の作った睡蓮鉢がお客さんに見せるため出ていました。
覗きこんでみるとたまが涼しそうにゴロゴロ。。
たまは工房横の夫の実家で飼われている猫です。
睡蓮鉢の底の丸みに合わせて寝ていて気持ちよさそうだったのに、
カメラを向けたらパチッと起きちゃいました。
緑がかったブルーの釉薬が涼しげです。


やっぱり三毛猫って絵になりますね。
義父(工房一階で作業されてます)がいないとわざわざ二階の工房に来るくらい甘えん坊なのに。
目つきが悪いのが私に似てて親近感です。



たま

Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
