納品

Category :     取り扱い店
窯を焚いていると工房が激アツなので一日工房での作業をお休みして、
商品を置かしていただいている、
中区のカフェ コピ・ルアック さんに納品に行って来ました。
火曜日のランチの時間にお邪魔したのですが、店内はお客さんでいっぱいでした。
ちょっと時間をつぶしてもう一度出直していったら、お目当てのランチは完売で残念でしたが、
満員御礼いいことです!また次回にリベンジしたいと思います。

コピ・ルアック

お仕事の話の前にちょっといっぷく。
コーヒーがホントは美味しいのですが飲めないので、アイスハーブティを頼みました。
ローズヒップとミントが合わさったような感じで、さっぱり美味しくいただきました。

ハーブティー



今回はマグカップと小皿を納品しました。
清算と納品をしながら、新しい企画展のお話をオーナーさんからうかがいました。
色々な種類のカップを集めた展示販売、楽しみです。
また詳しく決まりましたらブログにて紹介します!



Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR