夏休み展 始まりました

Category :    展示会・イベント
昨日、午後から常滑・CEPICAでの「夏休み展」後半メンバー7人で作品の搬入をしました。
私は念願かなって染付作品中心での展示となっています。
染付のブルーが見た目に涼やかな展示テーブルになりました。
お盆を過ぎてもまだまだ残暑厳しい日々ですが、
ささやかながら涼を感じていただければと思いました。
写真は新アイテム、オランダ皿です。
絵変わりで初夏から秋の花を描きました。おそろいのフリーカップもあります。

初日は本日からですが、ディスプレイを終えて間もなく、お客様がみえて
少し接客するうち小手毬のオランダ皿をお買い上げいただきました。
オランダ皿は今回出ているだけなので残り4枚となりました。
サラダを盛るのに使われるそうです。
他にも何点か気に入っていただきさい先の良いスタートとなりました。

夏休み展 1

夫もビールコップやトルコ釉の器など、
夏の食卓をイメージした作品を出品しています。
酒器や急須は精巧な作りです。

夏休み展 3

慌ただしく、写真があまり撮れなかったのですが、
7人の作家それぞれの個性あふれる展示、是非ご高覧くださいませ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏休み展

はじめまして。
コメントありがとうございます。

夏休み展はおばけのシリーズは少なめで染付が主ですが、
多くの方に見ていただければ嬉しいです。

下記の店舗に商品を置かせていただいています↓
連絡先など詳しくは右横のカテゴリの「取扱店」をご覧ください。

セントレアの常滑焼のお店   「陶翔」
常滑散歩道のカフェ・雑貨屋  「ni:no」
名古屋市中区のカフェ     「copiluak」
常滑焼卸売団地セラモール   「方円館」

この中では陶翔さんが品数が揃っています。
今週末のとこなめやき祭りには夫の作品の販売応援としておりますが、
残念ながら私の作品は現在品薄なので出さないつもりでいます。

展示会やイベントの情報はこちらのブログからお知らせしますので、
今後もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR