花束

Category :    日々のこと
昨日は義母のお誕生日でしたが、
会う機会が無かったので今日お花屋さんに行って花束を作ってもらいました。
イメージだけ伝えてアレンジをお任せしました。
画像だと色がイマイチですがくすんだ感じの色合いが大人っぽい可愛らしさで、いい感じでした。

私の子供の頃の将来の夢は一位がお花屋さん二位がパン屋さんでした。
怠けものではできないよって言われてサクッと諦めてしまいましたが、
今でもやっぱり魅力を感じます。
職業としてというか、
植物など自然の作りだす造形や色彩はやはり美しく、刺激になります。

何かのご縁でやきもの屋さんになりましたが、
手を動かして何かを作っていたかった思いは今でも続いています。

花束

Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR