
Category : スポンサー広告

妹 来る

Category :    日々のこと
金曜日、妊娠9カ月に入って大きくなったお腹を見に、東京から妹がやって来ました。
午前中の検診に一緒に行ってお昼は海老フライを食べて、
大雨の南知多をドライブしてきました。
スコールのような豪雨でしたが、えびせんべいの里でお煎餅作ったり、
カフェで灯台見ながらおしゃべりしたり、それなりに楽しんでくれたかな?
夜は魚ひろばで買った新鮮な魚介類で夫が美味しいパエリアを作ってくれました。

散歩道2

土曜日は雨が上がったので、自宅から歩いてやきもの散歩道をぶらぶらしてランチ。
妊婦のタエコ(姉ですがそう呼ばれてます)の写真を撮るんだ、と言って何枚か撮ってくれました。
そういえばあまり写真に移る機会が無かったので嬉しかったです。
7つ年下の妹は今年29歳。恋に仕事に頑張ってます。
東京にいたときは友人より妹と出かけることの多かった私。
久しぶりに二人で良い時間を過ごせました。ありがとう!

散歩道1

Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
