
Category : スポンサー広告

台湾からのお客様

Category :    日々のこと
臨月を迎えたあたりから来客が続いたりいよいよ出産準備だったりで、
ブログの更新がペースダウンしています。

7月末には以前仕事で行ったときに知り合った陶芸作家さんの通訳をしてくれた方が家族でみえました。
とても暑い日でしたが、2年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
お土産に赤ちゃん用のぬいぐるみやオーガニックコットンのベビー服をいただきました。
ぬいぐるみの裏にはおしりの横に金の☆の刺繍が。
日本にはなさそうなシュールな感覚で個人的には気に入ってます。


一緒に食事したり、ホテルのロビーでやきもののお話をしたり楽しかったです。
また台湾にも行きたくなりました。

台湾からのお土産

Comment

ステキ。

体調はいかがでしょうか?暑いのでご自愛くださいね。シュールな贈り物よかったですね。明日から、有田波佐見の産地へいってきます。妙子さんも連れていってあげたいくらいです。(笑)ではまた。

Re: ステキ。

> Shinnpettersn さん

出張お疲れ様です。有田波佐見は昨年ナゴヤドームのイベントでお洒落なブースが出てました。九州行ったことないので行ってみたいですね!
月末の予定日まであと少し。今日は検診に行って来ます☆
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
