
Category : スポンサー広告

常滑焼まつり行って来ました

Category :    展示会・イベント
昨日は常滑焼まつりにおにぎりの差し入れを持って行って来ました。
あちこち見て回りたかったのですが人ごみは臨月の私は邪魔になるので、
展示ブースだけ寄って帰りました。

常滑焼まつり

7時から始まった花火は自宅で見ました。
毎年開催されているのですが、マンションから見るのは初めてでした。
前の通りに会場に向かう渋滞の車の列。
この日は常滑で街コンも行われていたようで、会場周辺では浴衣の方も多かったです。

常滑焼まつり・花火

本日でお祭りも終わりです。
秋冬に向けた商品や掘り出し物もたくさん。
是非足をお運びください。

Comment

もうすぐ秋風が吹きますね。
この時季は誰でも、人を
ロマンチストにしてくれます。

くれぐれもお身体
ご自愛くださいね。

もう、女の子か男の子か
わかるのかな?

Re: タイトルなし

> Shinnpetterson さん

お祭りの終わりって少し寂しいものですよね。
少しづつ季節は移ろいでいます。
今年の秋はいつもと違った生活になるので楽しみなのと不安とが入り混じった気持ちです。

因みに赤ちゃんの性別は女の子です♪
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
