風邪

Category :    日々のこと
実は前回のブログの後ゴールデンウィークの後半が始まったころから風邪をひきました。
子供を産んでから気合でくしゃみ・鼻水の初期症状のうちに治っていたので、
体質変わって強くなったんだ!母は強し!と勘違いしてました。
やっぱり相変わらずの虚弱体質のようです。
夫と娘は風邪気味ですが、軽い症状なのでよかったです。
いつも深くこじらすのは私だけなような。基礎体力の違いを感じます。


2日間くらいは体中が痛くて起きているのもままならず、
見かねた夫が陶芸教室の昼休みに娘を義母にあずけてくれたので安静にしていました。
風邪薬もたくさん持ってきてくれました。
薬漬け・寝たきりの病人生活から今日あたりからやっと抜け出せそうです。


明日は新世紀工芸館の展示の撤去に行きます。
健康ってホントありがたいことです。とほほ。

風邪薬

Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR