
Category : スポンサー広告

引っ越し

Category :    日々のこと
先週末に常滑のやきもの祭りも無事に終わり、
土曜日、今年最後の打ち上げ花火をマンションのベランダから見ました。
娘はこの日2歳になりました。
元気いっぱい「はな!あか!キラキラ!うえ!よる!」と肝心の花火はまだはっきりと言えないようでしたが、
彼女の覚えたての言葉すべてを大声で連発して盛り上がっていました。
近所迷惑にならないかとドキドキでした。


イヤイヤ全開で常に動き回る娘。
来月は引っ越しがあり準備に追われています。
カーテンは明日届くし、今日は家電を注文してきました。
今週末はオープンハウスもします。

家

30日(土) OPEN 15:00~ CLOSE 20:00
31日(日) OPEN 10:00~ CLOSE 15:00

常滑市飛鳥台1丁目5-4

家の横に小さな工房もあるのですが、期間中は私と夫で陶芸教室もします。
写真左が工房、右が自宅になります。
引き渡しがまだなので中はほぼ空っぽですが工務店が家具など少し飾ってくれるようです。
夏休みの終わりだし、暇だろうとたかをくくってOKしたのですがどうでしょうか。
無事に終わりますように☆

Comment

オープンハウスは盛況ですか?
マイホームってイイですね〜(^ ^)
お泊まり飲み会ぜひ開催してください(^_−)−☆

Re: タイトルなし

> えみちゃん

大勢ではないけどお客の途切れ目はないです。
マイホームもいいけど独身貴族の城もステキです。
狭いのでお泊り飲み会はお一人さまでいらしてください(^O^)/
ただし、怪獣が1匹いるのでお覚悟を‥
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
