父の日

Category :    子供
トイレトレーニング1週間でおむつ外れという奇跡的な成長をみせた娘。
他で手がかかる分、神様がここだけ母にサービスしてくれたのでしょうか。

うちわ

今日は父の日でしたので、手形アートのうちわを作りました。
途中イヤイヤが出てきて難航しましたが、なんとか完成。
プレゼントするのもされるのも大好きなようで、
嬉しそうにパパに渡していました。
もう一枚、最近大好きな鳥の柄も作りました。
洋服の柄やおもちゃも鳥がお気に入りなので、
先日は鳥のお団子を一緒に作りました。
丸いのは娘作。鳥が正面向きなんて斬新な発想で驚きました。

ひよこ団子

案外、母の方が楽しんでいるのかも‥

Comment

非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR