スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人展  前半

Category :    展示会・イベント
おばけ:ポット・C&S

土・日と会場(瀬戸・かわらばん家)に在廊いたしました。
多くの方々と直接お話し出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
会話の中から、これからの方向性やもの作りのアイデアも浮かび、大変勉強になります。
また、頑張って作ったわが子のような作品が
お客さまの生活に中でお役にたてると考えるととても嬉しいものです♪

お忙しい中、ご足労いただき本当にありがとうございます!


前川淳蔵 展示

↑夫の作品展示の一部。
今回は織部・粉引き・氷裂(オリジナルの表面処理です)シリーズが並んでいます。
使いやすい日常のうつわをメインに急須と酒器にも力が入っています。
瀬戸で培った技を応用し、現在、常滑にて使い易く且つ面白いものをと、心がけて作陶に励んでおります。

乗田忠明 展示

↑乗田忠明さんの展示の一部。
従来のシンプルな形の定番のシリーズとアートを思わせ遊び心ある新作作品が並んでいます。
夫と京都の専門学校で同期であり、卒業後二人とも瀬戸・赤津の窯元で社員として就職しました。
現在、長野県大鹿村で陶芸工房「日中月心」として独立。

会場一階には三人のそれぞれのプロフィールも簡単に紹介してありますので、
興味のあるかたはご覧ください。


今週末も会場に居ります。
皆さま、是非ご来場くださいませ!

Comment

初めてコメントします。
先日、三人展で器とタンブラーを買っていった者です。
買って10日で息子にタンブラーを割られてしまいました。シクシク

それを聞いたYさんが、ナゴヤドームに探しにいってくれたのですがなかったそうで。
また是非買いに行きます。1個ではさびしそうなので。

今度は家族人数分買います!

またブログに遊びにきますね。

コメントありがとうございます!

三人展、足をお運びいただきありがとうございました☆

おばけのタンブラーは三人展で完売してしまいましたので、
また作らせていただきます。

しばらく展示会の予定が無いので直接お取引も可能です。
年内はたぶん無理ですが出来ましたらこちらのブログにアップします。


よろしくお願いいたします♪
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。