共栄窯・日本大震災義援金チャリティー

Category :    展示会・イベント
先週の土曜日から始まったチャリティー展
日曜日にギャラリー関係者の方にお会いする機会があったので様子を聞いたところ、
好評につき、会場の大半のものがもうすでに売れてしまって品薄とのこと。
初日の午前中には特に多くの作品が販売されてなくなったようです。
展示スペースがガラ空きなのでちょっと寂しい感じになってしまった、
嬉しい事ですがこれからみえるお客様は残念なのでは、と心配されていました。


追加があれば是非、と言われたので少しですが今日見に行くついでに持って行きました。
会場はお聞きした通りにかなり作品点数が少なくなっていましたが、
まだ残っているものもあります。
ありがたいことに、私の作品は完売していました。
どこかのご家庭で大事にお使いいただいていれば幸いです。
早速追加分をまた並べてもらいました。


この企画、作家もギャラリーも利益はあまりありませんが、
すこしでも消費経済の活性化に結び付けば良いと思います。
そして、微力ながら私が出来ることが被災地への支援になれば嬉しいのです。

共栄窯

Comment

完売おめでとう‼

すごいですよね、完売は。
まったく~、ちょいちょい自慢を
挟むんだから~。(笑)

今度はオバケ鳥獣戯画でも
挑戦されてはいかがでしょう。(笑)




Re: 完売おめでとう‼

> Shinpetterson さん

ありがとうございます☆
定価でも完売できるよう頑張ります。
自分の出来ることが人の役に立つってやりがいを感じます。
ブログ見て下さっていて嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR