イベント無事終了

Category :    展示会・イベント
前川淳蔵・陶展クラdeクラのイベントは無事に終了しました。

クラフトフェア会場での対面販売はあまり慣れていないので、
不安でしたが、何とか無事終えることが出来ました。
明日、売り上げの半分を日本赤十字へ振込に行きます。
多くのお客様や、会場にいた陶芸家の方ともお話できて、
とても楽しい時間を過ごせました。
イベント自体も第一回目にも関わらず多くの方にご来場いただけました。


色々な方に作品を見ていただき、励みにも勉強にもなりました。
他のお店やブログで作品を見ました、とお声がけいただいたお客様もいて
嬉しかったです。


お忙しい中、来ていただきありがとうございました!

クラdeクラ 展示

Comment

No title

こんにちは。昨日クラDEクラでお品物を割ってしまいました、しまきちです(涙)
本当にこの度は申し訳ありませんでした。
求めさせていただいたお茶碗とカップは大事に使わせていただきます。
娘がお茶碗をとても喜んで使っています。
見た目よりとても軽く、そして使いやすさが配慮されていて感動しています。
私は瀬戸市出身なので、陶器には昔から興味を持っています。
我が家にも常滑出身の作家さんの作品が何気にあります。
これで前川さんの作品も仲間入りして、賑やかになりそうです。
またニーノさんへ出かけた時に、ビアカップがあれば求めたいと思っています。
これからも益々のご活躍を心よりお祈りしています。

Re: No title

> しまきち さん

お怪我がなくてなによりでした。
割れものなのでこちらは慣れていますが、びっくりさせてしまいましたね;
優しくて誠実そうなご夫婦のお手元に作品が渡って、嬉しかったです。

私は東京都出身ですが、瀬戸でやきものの勉強をしました。
川沿いに住んで、研修所に通った生活を懐かしく思います。
今でも材料の買い付けに行ったりします。
陶芸の道に進む前はデザインを学び仕事としてきましたので、
使いやすさは意識しているところがあり、
日常生活の中で楽しんで使っていただける器を目指しています。


ブログを見ていただき、温かいコメントまで、ありがとうございます☆
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

Maekawa

Author:Maekawa
名前:前川妙子 
生年:1976年
出身:東京都


日常生活にさり気ないセンスのうつわをご提案出来ればと思い、
やきものの町 常滑で手作りの美しさを大切に一点ずつ心を込めて制作しています。

自己紹介・作品紹介・展示会情報は
右下のカテゴリからご覧いただけます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Revolver Maps
Count
ブログ翻訳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR